花便り♪

四季折々の花に心惹かれ
我が家の小さな花壇に季節の花を植えて
楽しんでいます。

花の季節~~

2017年04月25日 22時24分26秒 | 四季の花
気温も暖かく安定した毎日が続いています。
ちょっと忙しくてブログ更新も気になるこの頃です。

花壇ではいつの間にか 花いっぱいの彩になっています。

今年の一番バラはオリビアローズオースチン

見事な大輪 ピンクのフリルがとても可愛い







傍ではアザレアが満開 我が家の前を通る人たちも 立ち止まって観賞してくださっています。









スズラン


ガーベラも可愛い







いよいよ本格的に花の季節到来ですね。
毎朝の水遣りにも楽しさいっぱいです。

季節の花に参加しています。ぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村
やんちゃ桃の応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天候異変??それとも・・?... | トップ | クレマチス オダマキも咲き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ベルママ)
2017-04-27 22:08:58
薔薇の季節ですね~。
桃ママさんは、沢山の薔薇を綺麗に咲かせてますね。

オリビアローズオースチンは優しい色合いの薔薇でふんわりしてますね。
私はあんまり薔薇の名前知らないんです。
自分で育てたのは、覚えるのですが難しいです。
これから、順番に開花していくお花、たのしく見せて頂きますね。
ベルママさんへ (桃ママ)
2017-04-30 15:59:16
こんにちは。
春らしい良い天気が続きますね。
でも 昨日の 強い風にはびっくりしました。
バラの枝が 何本か折れてしまいました。

ほんと いよいよバラの季節ですね。
毎朝 つぼみの膨らみを見てワクワクしています。
バラの名前は 私もなかなか覚えられませんのでどれも名札を付けているのですよ。(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL