花便り♪

四季折々の花に心惹かれ
我が家の小さな花壇に季節の花を植えて
楽しんでいます。

春なんですね 庭ではニョキニョキ新芽がいっぱい。ジュリアンにアリッサムを加えて寄せ植え。 

2017年03月18日 21時11分27秒 | 四季の花
寒い 寒いといっても もう春なんですよね。

先日まで雪の便りも聞かれ ほんと 冬に戻ったかなと思う日もありましたが

庭では  水仙の蕾も ニョキニョキと伸びてきました。





チューリップも顔を出しています。



クレマチスの新芽



バラも沢山新芽を出して とても元気


春らしくジュリアンにお花を増やして寄せ植えも賑やかに~




白い小花アリッサムも加えて


春らしい寄せ植えになりました。


昨年はもう咲いていたシャクナゲはまだ つぼみのままですが 大分膨らんできました。




花いっぱいの庭になるのが楽しみです。

季節の花に参加しています。ぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村

やんちゃ桃の応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村
 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続2017年度クリスマスローズ... | トップ | 庭の隅っこで地植えのクリス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL