花便り♪

四季折々の花に心惹かれ
我が家の小さな花壇に季節の花を植えて
楽しんでいます。

オリエンタルリリーが満開 バラ プリンセス ド モナコ ポールゴーギャン

2017年07月06日 22時20分15秒 | オリエンタルリリーとカサブランカ
台風の被害が大きく報道されています。

被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。

こちらのほうは 雨の降り方が少々強かったものの 何事もなく 今日は晴れ。

台風の影響を防ぐため バラやユリの蜂を車庫に移動させていましたが 今日はそれらをもとの位置へと移動。


オリエンタルリリーも 見事に咲いています。













プリンセス ド モナコも美しく咲きました。




ポールゴーギャンは 少し遅くに咲きました。春よりも少し小さめです。


白いカサブランカはまだつぼみです。もっと暑くなるころに咲くのでしょうね。真夏の花 カサブランカ~~


季節の花に参加しています。ぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村

やんちゃ桃の応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のバラその➁ | トップ | 夏の花の女王 カサブランカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL