花便り♪

四季折々の花に心惹かれ
我が家の小さな花壇に季節の花を植えて
楽しんでいます。

猪名寺童謡コーラス選抜6人地域包括支援センター主催のイベントで会場の人たちと歌う

2016年10月17日 20時51分55秒 | 薔薇に魅せられて

10月13日 地域包括支援センター主催のイベントで会場へ伺いました。

会場が狭いので ソプラノパート3人 アルトパート3人という少人数で参加。

会場には沢山の方たち・・・・

ピアノは無く 60ほどの鍵盤の小さなキーボードで伴奏担当の方も頑張りました。

指揮をされる先生も 会場の皆さんが楽しく歌えるよう 掛け声もよろしく元気に指揮されました。
コーラスも会場の皆さんに合わせて楽しく歌っている様子が伝わればうれしいです。
我が家の秋のバラも見てくださいね。

猪名寺童謡コーラス選抜6人地域包括支援センター主催のイベントで会場の人たちと歌う


季節の花に参加しています。ぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村

やんちゃ桃の応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋本番 | トップ | アレ?この紫のぼんぼりさん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL