シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

桃塚しんへ花見に~& フィラリア予防薬・フロントラインを受け取りに。

2017年04月21日 22時44分35秒 | シーズの桃太郎日記
ご無沙汰しています。桃ママの忙しさでブログ更新も久しぶりです。

桃はとても元気で 先日も大好きな塚しんへお約束の花見に行ってきました。

桃は朝から行く気満々で上機嫌。

カートに乗ってうれしくて 身を乗り出して張り切っています。


大好きな電車にも出会いました

大きな音にびっくり

塚しんに到着

さくらは満開  もう散り始めていました



おやつは大好きなソーセージ

美味しかったでしょう~

ウサギさん こんにちは!


桃の病院に寄って 予約のフロントラインとフィラリアのお薬を8か月分購入して帰宅しました。
まとめて購入したので10%引きで19000円でした。


約2時間ほどで帰宅 桃はお疲れ気味で 大きなあくびをしていました。


今年もお花見ができて大満足の桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃と桜 | トップ | 4月のトリミング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2017-04-25 14:07:28
桃ちゃんチトご無沙汰~
ママちゃん忙しいみたいですね。
忙しいのは良いけど、体調を崩さないように
気を付けて下さいね。

塚しんの桜も見事ですね~
桃ちゃんお花見が出来て良かったね。
こんばんは! (ocnsasbaon)
2017-04-26 00:57:21
そちらはまだ桜が楽しめているようですね!
桃ちゃんはそんな桜並木を眺めながらお出かけして気持ちよさそうですね!
モモユニさんへ (桃ママ)
2017-04-26 15:45:43
こんにちは。
ご無沙汰しています。
3月4月は忙しく 桃ともナカナカ遊ぶこともできず
お留守番ばかりさせて ちょっとかわいそうなこの頃でしたが 約束の花見を果たせてほっとしています。

ストレスがたまるのかおもちゃのぬいぐるみ相手にウ~~~と吠えて ガブリがぶりとしています。
また 明日は 私の運転免許更新手続きでセンターへ
行くので桃はお留守番です。
ご心配していただいてありがとうございます。
体調管理・・・気をつけますね。・・
そうそう もうすぐ春の健診・・・忙しいです(^^ゞ
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2017-04-26 15:51:06
こんにちは。

ご無沙汰しています。

こちらは今日は朝から雨で桜もすっかり散って
ミドリいっぱいの木に変身しています。
桃の桜見物の約束を果たしてホッとしています。

この頃一緒に出掛けることもなく お留守番の多い桃にとってストレス解消になったかな?と思う楽しい時間でした。(#^.^#)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL