シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

シーズー桃太郎全速力で走る

2016年10月16日 20時02分07秒 | 桃ママの独り言
この頃 桃ママは忙しくて桃とあまり遊ぶことがなく 桃は少々運動不足。

そこで 自宅前の道路で桃を思いっきり走らせることにした。

桃パパが少し遠いところまで桃を散歩に連れ出し そこから 自宅前で待っている桃ママのところまでダッシュ!!








シーズー桃太郎全速力で走る


オオォ~~~~~!!短足桃太郎にしてはこのスピードにびっくり!!

まるで 道路の上を飛んでいるように軽やかに走る桃。

フムフム・・・体重も気にかかっていたが 心配無用の桃の走り方にホッとした桃ママでした。

思いっきり走ってストレス解消になった桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村
この何か月か忙しく ブログ友達にもご無沙汰・・・
もう少し時間調整をして 生活習慣を立て直しましょう・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月9日猪名野神社秋季... | トップ | 久しぶりの秋日和だから »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-10-18 00:17:28
桃ちゃん確かに飛ぶように走って気持ち良さそうですね!
こんなふうにリード無しで走れる場所が周りにたくさんあるといいですよね!
こんばんわ (ゆり)
2016-10-18 22:05:42
さっそくみせていただきました。桃君超特急でしたね。東京オリンピック出場できるかな?
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2016-10-19 20:26:34
こんばんは。
そうなんですよ!!ワンちゃんたちが思いっきり走ったり遊んだりできる場所があれば どんなにか楽しいでしょうにね。この道も車や自転車や通行人が良く行き交うところなんですが周りをよく見て桃を走らせたんですがすごく喜んでそれを見て私もうれしかったです。
ゆりさんへ (桃ママ)
2016-10-19 20:30:03
こんばんは。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 東京オリンピック!!ワンワン競争があれば たのしいですよね!!
シーズーちゃんがいっぱい集まれば最高ですよね!
こんばんは~(^^♪ (マーブルママ)
2016-10-19 21:52:24
お久しぶりです~。
桃ちゃん、思いっきり走ってきましたね。
とっても嬉しそうですね~。
元気でよかったです。
ママさん、体調でも悪かったのですか?
まだ暑い日が続いてますが、
体調に気を付けてくださいね。
Unknown (sumire024)
2016-10-20 00:35:55
お久しぶりです

桃ちゃん、すごい速さ
それに、カッコいい
マーブルママさんへ (桃ママ)
2016-10-21 09:07:03
おはようございます。
ご無沙汰していました<m(__)m>
ありがとうございます。たぶん暑さ負けや忙しさが重なったためだと思いますが今はもう体力も持ち直しています。
年齢的にも後で堪えてくるので・・・(#^.^#)
桃とのお出かけもできなかったので走ってストレス発散で我慢してくれているようでちょっと良かったかな?・・
気温は寒暖の差が激しいですね。要注意のこの頃ですね。
sumire024さんへ (桃ママ)
2016-10-21 09:11:46
おはようございます。
ほんと お久しぶりです。ご無沙汰ばかりですみません<m(__)m>
あの短い脚??ですごいスピードなのでびっくりしました。
運動不足で体重が心配でしたが あの走り方では取り越し苦労だったかも・・・
うれしそうに走る姿を見て心も癒されます。
ワンちゃんってほんと 可愛いですね!!!
こんにちわ~ (nana)
2016-10-21 11:17:44
桃ママさんご無沙汰しています
そのご体調いかがですか?

すご~い
桃ちゃん飛んでますね~
思い切り走れる場所があっていいね

桃ちゃんの元気な姿が見れて良かったです

これからは寒くなってきます
体調に気をつけてくださいね。
nanaさんへ (桃ママ)
2016-10-25 09:41:45
おはようございます。
ありがとうございます。疲れも徐々に取れてホッとしています。なんだか年齢をすご~~く感じるこの頃です(+_+)
桃の走る姿をカメラに収めたのは初めてで時々電車を追いかけるのですが正面から見ていないので今回の映像を見て我ながらオオ~~って感心したり可愛いって親ばかイッパイです。
ほんと 短い脚で飛んでるようで\(^o^)/
そうですね 今日も朝は13度ぐらいで冷え込んできました。体調に気をつけますね。nanaさんも気をつけてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL