シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

昨日は一日中寒かったです~~~

2017年02月22日 09時37分35秒 | シーズの桃太郎日記
一昨日 昨日とすごく寒くって 雪もチラチラ~~~

桃は夕方の散歩も寒い中 頑張りましたよ。

久しぶりの散歩の写真を撮りました。

寒いけど 散歩は大好き~ 



散歩の途中に大きな梅の木がありますが もう散り始めていますね。




桃は色々なところで猫ちゃん探し・・・

ここにいるでしゅかね??



このお庭にはいつも猫ちゃんがいるのでしゅが・・・・寒いので 猫ちゃんは いないですね
ピーンと後ろ足を伸ばしてつま先で立つ姿が可愛いのです(#^.^#)☚ 親ばかでございまする。


散歩の途中で お友達のお家にお邪魔しました。桃が大好きなお友達です。



昨日のお散歩は20分ぐらい  寒いので急いで帰宅しました。

さてさて 今日はトリミングの予約日なんです。 お医者さんは桃の様子がよければトリミングをしてもよいとのことでしたので
時間を短縮してお願いしようと思います。今日の11時の予約です。行ってきますね。

少しづつやんちゃないたずらも始まった桃にポチッと一押し応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬はもういらないでしゅよ ... | トップ | ハラハラ・ドキドキ 不安の... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (モモユニ)
2017-02-22 16:59:09
昨日は本当に寒かったですね~

桃ちゃんお薬が無くなってほんと良かったね
それに大好きな散歩にも出来て。
元気になって安心しましたよ。

こんにちわ~ (nana)
2017-02-22 17:01:25
こっちも昨日は強風で寒かったです
雪が降らないだけまだいい方ですね

桃ちゃん今日はトリミングで行ってこれたかな
今頃は疲れてネンネかなぁ

桃ちゃんとナナが重なって見えました
4枚目の写真・・ナナもね猫ちゃんが好きで
桃ちゃんと同じようにそうやって立っちしてよく見ていたの ほんとそっくりなんだもの

桃ちゃんの大すきなお友達にも会ってきたんだね
良かったね~
モモユニさんへ (桃ママ)
2017-02-22 20:03:27
こんばんは。
寒いですね。 この寒さ 身に堪えますよ。

桃はおかげさまで 良くなってきています。

でも 走った後は少ししんどいようで ハアハァしているのが気になるのですが・・・

必ず良くなると信じて 見守っています。
好きな散歩も気をつけながら 一緒に楽しみますね。
nanaさんへ (桃ママ)
2017-02-22 20:11:51
こんばんは。
冬に逆戻りの不安定な日でしたね。
ハイ 今日はトリミングに行ってきました。
時間をいつもより半分の時間で済ませていただきました。

そうなんですか あの可愛いナナチャンもネコちゃんを探していたのですか。桃と一緒の姿で爪先立って・・・
可愛かったでしょうね。
桃もナナちゃんのように18歳を目指して頑張っていきたいと思います。強い子になってほしいです。

桃は私がおばちゃんのところへ行こうかな?っていいうと その方のお家までまっしぐらに走っていくのですよ。びっくりします。
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-02-23 01:19:48
桃ちゃんすっかり元気になったようで、もう安心ですね!
トリミングが済んで今はスッキリしていることでしょう。
うちのロゼも野良猫の存在が気になるようで、”あそこににゃんこが居る”と言うと懸命に探そうとしますよ!
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2017-02-23 07:54:39
おはようございます。

ハイ ありがとうございます。
昨日トリミングに行ってきました。
時短で1時間30分でした。トリマーさんも色々工夫されて
部分的なところを省いてトリミングされたそうです。

フワフワでとてもきれいになりました。

ロゼちゃんもネコの存在が気になるのですね。
ワンちゃんって 話す言葉をすごく理解できているのですよね。ニャンコちゃんがいるっていう言葉の反応が凄いですね。それだけ興味津々なんですね!!
元気になったね (ゆず)
2017-02-23 17:08:25
桃くん、寒い中でも散歩出来るように
なったんだね。
よかった~。
やはり動物は自然治癒力が凄いのかな

青色のダウンがまたかっこいい~のです。
似合ってるよ!
まだ寒いからあまり毛をカットしないようにね~。
ゆずさんへ (桃ママ)
2017-02-23 22:13:34
こんばんは。
ありがとうございます。
桃は心配をかけまいと 元気に振る舞っているようで
なんだかいじらしいです。
動物の自然治癒・・・私も信じています。
桃にいつも言うのですよ。
頑張って治そうね、それでもしんどいなら
早く教えてねって・・
トリミングも長い毛のままシャンプーだけお願いしました。
顔をすっきりとしていただいたので ホッとしています。

コメントを投稿

シーズの桃太郎日記」カテゴリの最新記事