シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

新しいお友達???

2017年08月13日 22時14分57秒 | シーズの桃太郎日記
一昨日より僕の大好きな奏恵姉ちゃんがお泊りに来ているでチョ。

昨日は朝早くからUSJへ遊びに行きました。

・・・で 僕に お土産ってくれたでチョ



桃は怖くなると 耳を立てたり ピタンと倒してしまったり恐怖心が耳に現れます



匂いを確認・・


  スイッチが入って しゃべり始めましたよ  びっくりして耳をぴたんと倒してしまう桃   





ウフフ 怖がらないでね。ミニオンでした。


中身のポップコーンは桃ママがもう食べちゃいましたあ~~

もちろん桃にはあげませんよ。だってすごく塩辛いからね。

変わったものを見るとすぐにビビってしまう桃にポチッとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の体重 今月は・・・&合... | トップ | 古き良きもの??? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草笛)
2017-08-14 02:22:08
お孫様、いらしているんですね。
さぞかし優秀な高校生?
我が家も就活や、受験態勢や・・いつのまにか孫どもも大きくなりました。
モモ君は8っ歳?
我が猫は10さいになり、老化が目立ちます。
草笛さまへ (桃ママ)
2017-08-14 16:08:03
こんにちは。
今日は昼までコーラス練習でした。

奏恵ちゃんは今年中三になりました。
女の子らしく育っていてちょっと眩しいです(#^.^#)
伸び伸び遊べるのは今年ぐらいで来年は高校の部活や海外合宿など忙しいようです。
桃は8歳になりました。ちょっと落ち着いてきたようです。
猫ちゃん10歳になりましたか。
そうですよね そろそろ老化の目立つ年齢ですね。桃の大好きなワンちゃんがいるのですがやはり9歳で体調を崩しているそうで入院も手術も受けずにお家で療養するそうです。老化してくると色々あるようですが草笛さん家のネコちゃんはだいじょうぶですか?
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-08-15 00:54:02
巷で大人気のミニオンですが、桃ちゃんのお気に入りになるかどうかは定かではないですよね。
くれぐれも転倒させるなどして桃ちゃんを驚かせない
ようにしないといけないですね。
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2017-08-15 19:32:14
こんばんは。
そうそう ミニオン今人気者ですね。
スイッチが入って大きな声でしゃべりだしたのでそれ以来怖がって近寄らないのですよ。ぬいぐるみだとカミカミするのですがこれは歯がたたないですね(#^.^#)
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-08-15 21:56:25
あ母、桃ちゃん、怖いと耳がぴんと立つの~?
いいお土産をいただいたのね。
ミニよんって言うのね、私は知らなかったでっす。
あ~遅れてる~~…

↓綺麗な歌声ですね、合唱祭だったんですね。
私も習っておけばよかったと思いました、今は声出ません。
こんにちわ~ (nana)
2017-08-16 14:30:00
あらこのミニオン喋ったりするんだぁ
可愛いね~

桃ちゃんはちょっと怖かったかな
そうだよね いきなり動いたり喋ったりしたらねぇ
中にはポップコーンが?
桃ちゃんにはポップコーン無理だもんね
残念だったね
マーブルママさんへ (桃ママ)
2017-08-17 21:08:23
こんばんは。
そうなんですよ。物音がしたりしてなにか緊張すると耳をピクピク動かしてピンと毛を立てたり耳を広げたりするのですよ。
ほんと 怖がりです(#^.^#)
USJのミニオン今年のメインキヤラクターの様ですよ、
ありがとうございます。
コーラスを見てくださってうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
nanaさんへ (桃ママ)
2017-08-17 21:14:51
こんばんは。
そうなんです。このミニオン
日本語と英語をしゃべるのですよ。
とても賑やかで桃はびっくりしています。
元々ポップコーンを入れる物で
大阪駅などでこのグッズをぶら下げて
帰ってくる人 又それを抱えて再度USJへ向かう人(これは その入れ物にポップコーンを買って入れるため)が大勢見かけます。大きいのだすごく目立ちます。
塩辛いので桃にはダメですよね(#^.^#)

コメントを投稿

シーズの桃太郎日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL