シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

2016年10月9日猪名野神社秋季例大祭りお渡り

2016年10月12日 09時49分49秒 | シーズの桃太郎日記

10月9日 猪名寺地域は秋祭り!

桃も法被着て参加に意欲満々

子供神輿も繰り出しました。


猪名野神社秋季例大祭お渡りは迫力満点!1



2016年10月9日猪名野神社秋季例大祭りお渡り


これなんでしゅかね? 子供神輿のお清めも始まりました。
その後桃たちも宮司さんのお祓いを受けました。

夕方のお散歩は沢山のお友達に会いました。




お散歩も楽しくなる 秋本番ですね!!

お祭りを楽しんで 気分爽快の桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九月のトリミング | トップ | シーズー桃太郎全速力で走る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-10-13 00:38:46
今はどこもかしこもお祭りだらけですね!
でも法被犬の桃ちゃんは注目の的になったことでしょうね!
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2016-10-13 08:04:41
おはようございます。
お越しくださってありがとうございます。
いつもバタバタしています。今日もこの後ボランテァで
コーラスで歌いに行ってきます。

桃の法被姿は私も大好きですし お会いする皆さんもお声をかけてくださり 桃も得意げに振る舞っていてそれもまたかわいいです。
秋祭り 毎回楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL