シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

4月のトリミング

2017年04月26日 14時49分01秒 | シーズの桃太郎日記
今日は朝から雨・雨・・・・

4月トリミングの予約日ですが 雨なので変更できないか問い合わせましたが明日以降の空がないので

変更できず 11時にレインコートを着て桃はカートにレインカバーを掛けて出発。

タクシーを予約することも考えましたが雨は1mmほどで たいしたこともないので歩いてアミーゴへ・・・。

今日はサマーカットをお願いしました。

Before
モコモコは寒くなるまでお預け~~




After
summercutですっきり桃になりました。




帰りはタクシーをお願いして2時に帰宅。

今月の🎀はblueの爽やか🎀


僕少しほっそりとなったでしゅよ~~~~  体重は ひ・み・つ


雨の中 トリミングに頑張った桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃塚しんへ花見に~& フィ... | トップ | ユスリカ発生の時期 桃のつ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-04-26 21:17:13
桃ちゃん、すっきりになって帰ってきましたね。
今日はこちらも雨で、すっきりしない天気でした。
リボンも素敵( ^ω^)・・・
マーブルを思い出しました、いつもこんな感じで
リボンを付けていただいてたものでした。
雨の中トリミングご苦労様でした。

ポチ
おはようございます (nana)
2017-04-27 09:08:57
こちらは今雨降ってます
止むといってますが・・それに少し寒いです

桃ちゃん
トリミング雨の中トリミングお疲れ様でした
リボン・・私もナナを思い出しました
晩年はバンダナでしたがいつもリボンで可愛くしてもらってましたよ

こんばんわ (ゆり)
2017-04-27 22:08:46
桃君、夏スタイルですね。お庭のスズランもきれいですね。
マーブルママさんへ (桃ママ)
2017-04-27 22:18:10
こんばんは。
サマーカットしたものの 昨晩も気温が下がって
夜中は寒そうでした。薄手の服を着せてもいいかな?と考えています・・過保護かしら(#^.^#)
マーブルちゃんもリボンでしたか。桃もずっとリボンです。
気に入っています。
ハイ~~雨の中 3人で頑張りましたよ\(^o^)/
nanaさんへ (桃ママ)
2017-04-27 22:24:22
こんばんは。
nanaさん地方は今日も雨ですか。
こちらはとても良い天気で 爽やかです。
少々風が冷たいので桃は丸くなって寝ています。
ハイ 雨の中頑張って済んだ後ほっとしています。
桃は ずっとリボンで たまにはバンダナも良いかなと思うのですが主人もリボンが好きなようで(#^.^#)
ナナちゃんのリボン姿・・・可愛かったでしょうね。
ゆりさんへ (桃ママ)
2017-04-27 22:26:40
こんばんは。
ハイ すっかり夏姿です・・・ちょっと早すぎたかな??
スズラン かわいい花を付けていますよ。
そうそう カサブランカの葉も出てきました。
楽しみです。
こんばんは! (ocnsasbaon)
2017-04-28 00:39:55
桃ちゃんすっきりしましたね!
毎回リボンが異なるようなので、楽しみにしていますよ!
こんちわー (モモユニ)
2017-04-28 12:59:09
桃ちゃん雨の中トリミングお疲れ様でした

かなり短くしたのね。
これなら当分、トリミングしなくても済むね。
なんちゃって

あれ~~
体重は秘密なの~(笑)
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2017-04-29 21:15:02
こんばんは。
ハイ サマーカットにしました。
でもこの二三日 朝が寒くて桃はブルブル震えていましたので お家の中でも服を着せていました(#^.^#)
ありがとうございます。🎀 私も気に入っています。
モモユニさんへ (桃ママ)
2017-04-29 21:20:04
こんばんは。

そうなんです。帰りは凄い雨でタクシーで帰りました。
予約変更できないときは辛いですね。
サマーカットしました。でも 顔がもじゃもじゃになるので
結局は毎月のトリミングになるのですよ。
身体のほうを見ると ちょっと期間を長くしたいと思うこともシバシバ~~。桃パパはすっきり顔が好きで結局は
毎月ペースなんです。(^^ゞ
ウフッ 体重は変わらずなんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL