シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

ママしゃん忙しいので僕はパパしゃんとお留守番ばかりでしゅ

2016年12月07日 13時09分18秒 | シーズの桃太郎日記
12月のママしゃんは ボランテァ活動や コーラスの練習や色々あって
ズ~~~ッとお出かけばかりでしゅよ。
それでも ちゃんと忘年会なんかにしっかりとお出かけシュルでしゅからネッ!!

忘年会ってなんでしゅかね?年を忘れて遊ぶんでしゅかね?

僕と桃パパをわしゅれないでくじゃしゃ~~~~い!!



平成28年度童謡コーラス発表会3


そうね、クリスマスツリーもやっと飾ることができたけど 桃と遊ぶ時間がなかなか取れなくて
夕方のお散歩も暗くなってから懐中電灯を持ってのお散歩だものね。





もうお外は暗いでしゅ・・早く散歩にいきたいでしゅ



遊んでくれない桃ママを見てずっと不機嫌な桃にぽちっと一押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の寝相 | トップ | 僕 パパしゃんにすごく叱ら... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し寂しい? (ゆず)
2016-12-07 17:17:12
桃くん!
寂しいかな~
ママさんも年末が近づいてるから
忙しいだよ~。
パパさんがいるから大丈夫だよね~。

Xmasツリーが綺麗なのだ~
桃くんのふーどを被ってる姿も
☆ないすガイ!だよ~。
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-12-08 00:57:35
夜のお散歩が辛い季節になりましたね。
防寒着を着ると動きが鈍くなるので、交通事故等に十分気をつけなければいけませんね。
こんばんわ (ゆり)
2016-12-08 21:28:34
桃君しばらくさみしいね。桃ママ様が、いいお声で皆様にクリスマスプレゼントとどけてから、次は桃君にクリスマスプレゼントがあるからね。まっててね。ところで、イルミネーションきれいですね。また、本物をみせていただきます。
ゆずさんへ (桃ママ)
2016-12-09 14:43:16
こんにちは。
この頃 よくお出かけがあって 桃と桃パパのお留守番が多くなりました。

桃パパが桃には甘~いとよく知っていてわがままばかり言っているようです。ワンワンと喧しく言ってわがままを通している桃に手を妬いています。

やっと3階までイルミネーションも飾ることができました。
ありがとうございます。このフード付きの服は気に入ってますので着せるのですがフードはすぐにブルンブルンして取ってしまいます(+_+)
ocnsasabonさんへ (桃ママ)
2016-12-09 14:52:04
こんにちは。

そうですね。夕方のお散歩はすぐに暗くなるので
懐中電灯を持ってお散歩です。
桃のお散歩は食後なので時間帯が決まっていて
明るいうちに・・・とは できないのでちょっと不自由ですが
やむを得ないです。(^^ゞ
桃もそうですが 私もフードをつけると左右も見えないのでちょっと怖いです。
フードではなく帽子をきてのお散歩のほうが安心ですね。
ゆりさんへ (桃ママ)
2016-12-09 15:01:32
こんにちは。
12月は 忙しいですね。
食いしん坊の桃にとってはクリスマスケーキが一番~~

イルミネーションは暗くなってからですが
又見に来てくださいね(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL