シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

ハラハラ・ドキドキ 不安の内に2月トリミングも終了

2017年02月24日 07時41分01秒 | シーズの桃太郎日記
2月22日 トリミングの予約日・・・

桃の体調も 安定してきたので 取り消さずに そのままトリミングに行きました。

トリマーさんに事情をお話しして 細かい作業はできるだけ省いて 時間を1時間半ぐらいで済むようにしていただきました。
不安そうな桃・・・あれれ~ 台から落ちそう~~

僕頑張りましゅから よろしくお願いしましゅ。

出来上がり~~ 時短でもとてもきれいになりましたよ。次月からは普通通りに色々していただきましょうね。

桃パパに「ボク頑張ったでしゅよ」って 報告

今月のリボンは濃紺の可愛いリボン いっぱいアクセサリーがついています。

エへ!! 男前になりましたでしゅよ。


はしゃぎすぎてもうくちゃくちゃ~~&お疲れ気味


トリミングから二日目の今日も 異状なし・・

ドキドキ ハラハラのトリミングでした。

23日は千葉に居る息子の誕生日  桃と同世代だからと心配してくれているので 誕生日のメッセージと桃は食欲もあって元気と
メールする。 返事は 僕も食欲あるよ~と写真付きのメールが届きました。

僕 おじちゃん大好きでしゅからと 帰ってきたときは息子にぴったりとしていた桃にポチっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は一日中寒かったです~~~ | トップ | 暖かくなりましたね。 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-02-24 10:18:06
元気になってよかったですね
桃ちゃん ^^

今 ブロ友さんの犬さんが亡くなったとの記事を
みて お悔みコメントしたばかりでした
こちらに来て 少しε-(´∀`*)ホッ としています

元気なお散歩 待っていますね
こんちわー (モモユニ)
2017-02-24 16:26:56
桃ちゃんトリミングに行けるまで回復が
出来て本当に良かったね
ママさんドキドキ、ハラハラされた気持ち
分かりますわ。
さっぱりと (nana)
2017-02-24 17:44:56
桃ちゃん
トリミング出来て良かったね~
さっぱり綺麗にしてもらったね

やっぱり両耳リボンいいな
ナナも若い頃はずっと両耳リボンだったから・・

息子さん千葉にいるんですか?
私も千葉なんですよ
こんばんわ (ゆり)
2017-02-24 21:24:56
桃ちゃんトリミングに行けてよかったね。ママさんのドキドキすこしはよくなったですか?
こんばんは! (ocnsasabon)
2017-02-25 01:49:12
桃ちゃん無事にトリミングできてよかったですね!
お耳の紺のお飾りがとてもゴージャスで似合ってますよ!
綿あめ (ゆず)
2017-02-25 08:10:48
桃くん、無事カット出来たのですね。
桃くんの毛波はいつ見てもきれ~いですね~。
雪だるま~
わたあめチョッパー
みたいでかわいい~。
さくらさんへ (桃ママ)
2017-02-25 14:08:18
こんにちは。

そうだったのですか。悲しいことですね。
ご冥福をお祈りします。
桃は良くなってきて 悪戯もするようになりました。
ご心配していただき コメントも頂き 勇気も出ました。
 ありがとうございました。
モモユニさんへ (桃ママ)
2017-02-25 15:23:05
こんにちは。

ドキドキ ハラハラの気持ち・・・わかっていただいてうれしいです。
トリミングの後 もし 体調を悪くしたら・・・と 凄く心配でした。 でも すっきりさせてあげたい・・・と いう気持ちもあって しばらく ハラハラ ドキドキでした。

桃も頑張りましたよ(#^.^#)
nanaさんへ (桃ママ)
2017-02-25 15:29:32
こんにちは。

ありがとうございます。

顔もボサボサしてきていたし 何より 気分もスカッとしてあげたいと思い 先生の許可を得て思い切って トリミングに行きました。

トリミングして良かったです。
ナナちゃんもリボンでしたか\(^o^)/
可愛かったでしょうね。桃もリボンがすっかり定着しました。

ハイハイ 息子一家は 千葉のディズニーランドに30分ほどで行けるところに居ます。
あの 花火をいつも楽しんでいるそうです。
nanaさんも千葉なのですね!!
ゆりさんへ (桃ママ)
2017-02-25 15:32:34
こんにちは。


ありがとうございます。
桃は 走るとそのあと少ししんどそうですが
もういつもの桃と変わらなくなりました。
私のドキドキは桃が 咳をするとドキッとする程度に代わりましたよ(#^.^#)
もの言わない桃に気を使います・・・・

コメントを投稿

シーズの桃太郎日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL