シーズ・・桃太郎&花に思いを寄せて

2009年9月20日我が家に来たシーズ犬桃太郎の成長と花日記
桃太郎は2009年7月12日誕生。

11月5日 ポカポカ陽気に桃大はしゃぎ 前半

2016年11月05日 19時42分23秒 | シーズの桃太郎日記
今日は朝の冷え込みがうそのようなポカポア陽気の日中に桃は大好きな塚しん広場へお散歩。



大好きな電車に益々興奮!!




塚しん前の並木道は紅葉まじか。




さあ~~到着ですよ



早速お昼ご飯にしましょう





もう少し 欲しいでちよ・・・・これ 僕のおやつですよね。目の前のおやつを見つけましたよ



お昼を充分食べた桃は その後広場のほうへ遊びに 行きました。その様子は次回にアップしますので又見てくださいね。

塚しん大好きな桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。

にほんブログ村
塚しん広場はもうクリスマスモード・・・後半も見てくださればうれしいです。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハローウインですから | トップ | 11月5日桃塚しん広場で遊ぶ 後編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズの桃太郎日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL