シーズー桃太郎&庭の花に想いを寄せて


桃太郎は2009年7月12日誕生。2017年11月現在8歳4か月。
やんちゃ桃と小さな庭のバラや季節の花日記。

一月もそろそろ半ば・・・寒いです!!桃は元気ですが北風に悩まされています。庭ではピコティが咲き出しました

2018-01-13 18:29:51 | シーズー
こんばんは! 寒いですね。久しぶりの更新です。

今朝は花壇の土もカチカチに凍っています。所々に霜柱で土が盛り上がっていました。

桃は元気ですが 強い北風に 悩まされています。夜の10時ごろは トイレシートでビビりのチッチをイッパイします。

その後、寝る時はマナーベルトを着けておねんねですが 風の音で あちらこちらと移動してほとんど寝てないようです。

朝起きると時々 マナーベルトにチッチを漏らしているのでやはり 夜は北風の音で眠れなかったようです。


でも 怖くてもお腹は空くようで  桃パパのお膝で おこぼれを待っているのですよ。




眼はずっと桃パパの前にある料理を見ています



落ちてこないでしゅかね・・・



そのうちに待ちくたびれて桃パパのお膝で寝てしまう桃でした~~

お庭では クリスマスローズのピコティが 可憐な花を付けています。



可愛いつぼみ  これは白いクリスマスローズ


ピンクフロストはまだ蕾です


さむくて バラの鉢の土は凍っています。


あと もうすこしで春が~~待ち遠しいですね。

北風しゃん 早くどこかへ行ってくじゃしゃいと 願っている桃にぽちっとひと押し応援してくださればうれしいです。


にほんブログ村

季節の花にも参加しています。

にほんブログ村
 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 桃のトッピング料理 &野菜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーズー」カテゴリの最新記事