日々緩々。

もっとゆったり、のんびり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

至上最強?

2006-08-09 23:27:39 | 食べ物
こ、これは、うまいぃぃいいっ!!

久しぶりに、本当に美味しいと感じるチーズケーキ(正しくはチーズタルト)に
出会ったかも。。。

ちとせや』のチーズタルト


決して味覚が達者な方ではないと思うのですが、
そんな私でも新鮮な素材を使ってるんだなー!というのが
しっかり感じられました
トロットロのサクッサクも~たまりません。

次はカマンベールチーズケーキを食べるぞー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲド戦記  | トップ | 花嫁は厄年ッ! 第6話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。