なんてことない、つぶやき日記

6歳の息子がいる主婦の日常いろいろ。
のんびりまったり書いてます(´▽`)

喫茶店のモーニング

2017年07月18日 | 日記
わたし、喫茶店が大好きです。

カフェも好きだけど、昔ながらの喫茶店が大好き。

子供の頃、休日になると喫茶店のモーニングに行く父によく着いていった。


飲み物。
ゆでたまご。
トースト。


喫茶店のトーストが美味しくて大好きだった。
ただのゆでたまごも、なぜか美味しく感じてね。
子供は親の分と2個食べるよね、やっぱり(笑)



そんな懐かしい思い出もあり。
そろそろ大丈夫かな?(じっとしていられるかな?の大丈夫)と思って、息子をモーニングに連れ出してみました。


大喜び~(°▽°)☆


だよね~(笑)
飲み物を頼むだけでトーストとゆでたまごが付いてくる!
どうしてなのか!すごい!嬉しい!と驚き喜ぶ姿がたまらなく可愛く(笑)

食べてみたら、家でも食べる物なのに喫茶店だとなぜだか美味しいから(笑)
これまた大喜びするのですよね、子供って。


はー、なんて可愛いんでしょう。


まったく大変でたまらないこともありますが。
こんな時は可愛い(笑)

でも小学生になって随分ラクになったなー(^^)ホントに。
これも息子と私が今まで頑張ってきた成果が今発揮されてるんだとしたら、それは本当に嬉しい。
きついこともたくさんあったけど、頑張ってきて良かった。
またこれから頑張ろ~。


あ、話が逸れましたが。
喫茶店のモーニング。
今って豪華なものも色々ありますね!
お金さえあれば、朝食は毎日モーニングに行きたい。

1週間のご褒美。
休日は息子とモーニングが定番になりそうです(^^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫派(ФωФ) | トップ | はぁ………。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む