Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き

ご来店ありがとうございます

2017-05-12 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)

昨日もご来店ありがとうございました。
出発の前日にも来てくださっていた方々、
昨年6~7月頃に来てくださってから
「お身体回復されたかな」と時折思い出していた方、
お仕事帰りに来てくださる方、
一昨日に続き昨日も一日中いろんなお話聞かせていただきました。

昨日、大量の菖蒲をいただきました。
1m近い長さに剪定され数キロあるボリューム。
バイクの荷台から大きくはみ出しているのを
お客様と店内から見ていて「ものすごい量のネギを買ってこられたんだなぁ」と思ったのですが。
昨晩帰宅したときは花は少しでしたがベランダで朝日を受けて今朝はこんなに。
冬には鬼柚子をいただきましたが、どんなお庭なんでしょう。
多分、庭になったさくらんぼをお持ちくださる方のご近所ではないかと。
私は植物をうまく育てられませんが
愛情欠かさず声かけてらっしゃるんだと思います。
ベランダから見る海と菖蒲、朝のひととき、贅沢な眺めです。

一昨日の和紙帽子二点に続き
昨日も田中帽子店の麦わら帽子二点お嫁入りしました。
「帽子を買いに来たんじゃなかったのに」「帽子があるとは思わなかった」という方々でしたが 帽子が苦手な方もたくさんお持ちの方にも和紙も麦わら帽子も魅力いっぱい。
それぞれの良さがありかぶればかぶるほど絞れなくなった方もいらっしゃいましたが
一番お似合い!がお手元に。
現在、32typeの帽子があります。
ぜひかぶってみてください。
似合わないと敬遠してたけどかぶってみたら「すごくいい!」というシーンに何度も立ち会いました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MayFair2017 参加者紹介1 mit... | トップ | MayFair2017 参加者紹介2 mom... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)」カテゴリの最新記事