Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き

イベント出品 グレインサック3wayバッグ

2017-03-20 | 実店舗でのイベント情報


イベント作品のショルダーバッグ3点。
自分が買い付けに使いたいもの、たくさん入るけど荷物が少ないときもバランスがとれているもの、、と、材料費の計算はせずに作ってみましたが、計算してみてちょっとびっくり。超えてます-.-.-.-.-.

金具、接着芯、グログランテープ以外はヨーロッパのもの。

革パーツもたくさん使ってます。
*****************

グレインサックは縫製前のロール状のものを各1m使用。(未使用品)
お洗濯で地のし済。
生地のライン、トリコロールを活かして3色作りましたが、革の色合わせ、持ち手長さとも三点とも違います。
**************

ショルダー紐は二種類(ドイツ購入のライン入り厚手テープ or ドイツ購入ライン入り広幅テープと日本仕入グログランの二枚重ね)
***************
荷物のボリュームで革タブ位置を変えることができます。
***************
スマホ等のダメージ防止の為、革ポケットの位置は荷物が多いときを基準にしています。
***************
ショルダー紐にはナスカンを付けていますので取りはずし可。①持ち手二本だけで手提げ ②ショルダー紐を最短にし、手提げ幅に取り付け肩掛けに。③ショルダー紐を長くし両脇に取り付け斜めがけ。
***************
ツィードバッグのように
全てのセット価格、本体のみ価格、ショルダー紐のみ価格、持ち手のみ価格の設定を検討します。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のイベント | トップ | 記念企画2 ヨーロッパドイリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む