Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き

アトリエPD貝ボタンサンプル/お知らせ再掲

2017-07-27 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
8、9月休業を知り
暑いなかご来店くださる皆様で 閉店までにぎやかでした✨感謝。

以下、再掲です。
今週土曜日までクレジットカードご利用いただけます。(¥3000円~、電子レシート)
秋から、内税➡外税に変更(定価のない商品全て)。
ポイントはカード記載の通り「通常商品の税抜価格に対して捺印」に戻します。
(現在はレジ表示は税込(内税)です。
ほとんどのお客様がこれをご覧になり、無駄なくポイントがつくように商品を追加したりしてお買い物してくださっています。本当は税抜価格なのでこの価格➖8%が対象額なのですが お客様の気持ちがわかるので黙って(笑)税額分にも捺印してきました😊土曜日までは税込価格に対しこのまま捺印続けます。
秋からはレジ打込は税抜金額とするのでわかりやすくなります。最後に8%が加算されます。
レジ打ちしていて、そして打ったレシートの税額を見てやはり8%は大きいと思います。
必ず使うもの、迷ってるもの、予備にもっておきたいものはこの機会にどうぞ。
.....:.....:.....:

昨日、アトリエPDさん(ポワソンドールさん) 貝ボタンサンプルをお預かりしました。
宮崎さんがサンプルケースを出してくださった時、在店中のお客様ときゃーきゃー言って喜びました✨
お取り扱いされているボタンを店舗でご覧いただけます。
お預かりはほんの一部ですが、そのレベルを見ていただくことで、安心してネット通販をご利用いただけると思います😃
メールorder&購入は直接お願いいたします。

昨日はサンプル画像を撮れませんでしたので今日こそ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作品販売は本日7/22まで | トップ | 値札製作/ヨーロッパアンティ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)」カテゴリの最新記事