Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き

May Fair 2017 イベントまで二週間

2017-05-11 | 実店舗でのイベント情報
May Fair 2017 イベントまで二週間となりました。

画像を頂いた方から順に参加者紹介を始めます。
作家さんのブログやインスタで作品の紹介がされていますのでチェックしてみてくださいね。
今回も店舗での内覧はいたしません。

・・・・・・・・・・・・・・
「作品も作るんですよね?」と心配してくださったお客さまがいらしたのですが
現在、牛革テープの入荷を待っています。
GW前にオーダーしていた革テープ、1か所からはGW中に届きました。
もう一か所に今朝納品予定の確認をしたのですが…受注生産で白10m巻×3巻(30m)がこちらに届くのは20日前後になりそうとのこと。
(↑本革の為、継ぎ目がたくさんはいります。1巻で3組分しか取れないこともあったので多めに発注しています)
その日に確実に届く保証もないので
送料はかかってしまうけど在庫のあるものだけ先に送ってもらうように依頼しました。
これから夏!なので白やブルーに目が行くと思います。
革の持ち手は現在 赤、ネイビー、黒、ブラウン…(白、水色を除き)50本以上ご用意できています。
バッグ本体にご希望の色、幅、金具の持ち手を選んでいただけるようにしています。
新色の革テープも加わります。
革タブをコンビにしているものもあり、 本体&革テープのセット+革テープのみ1つ という購入も可能です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田中帽子店 帽子入荷しました | トップ | MayFair2017 参加者紹介1 mit... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実店舗でのイベント情報」カテゴリの最新記事