Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

CadeauxdeNoël明日は最終日  

2017-12-08 | 実店舗でのイベント情報
二日目の今日は15時くらいにmit broderiさんが来てくださり(作品は完売しています)
午前中より待ってくださっていた方、そして会いたかったという方々で
閉店までにぎやかに過ぎました。
本日もご来店、そして作品のお買上げありがとうございました。

初参加のchoccoさん。
昨日午後、名古屋から来てくださいました。
画像より実物の方がもっともっと素敵、素晴らしい、鳥肌が立ったという
たくさんのお褒めの言葉もいただいています。
この機会にご覧いただきたい、手に取っていただきたいというメッセージをこめ
特別に一部の作品をお値下げのお申し出がありました。
蚤の市を除き、店内イベントでそのような対応は今までしたことはないのですが
オリジナル作品を作り始めてまだ1年というこの作家さんのこれからにつながると思いお受けいたしました。
本日はお値下げしているもの、していないものとも動いています。
初日にじっくりご覧いただけなかった方も断念された方も
明日、ご都合つきます方はぜひぜひおいでください。
      
最終日はこんな感じ。
入口入って右手に置いていた商品もテーブル上に移動しました。

明日最終日も10-18時の営業です。
岡本淳子さんが午後~17時までいてくださいます。
花緒さんの在店はなくなりました。

3000円ごとに一回抽選も明日まで。
 (6枚に1枚の確率でJCBギフトカード¥1000が当たります)
皆様のお越しをお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
« イベント初日、ありがとうご... | トップ | 最終日の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。