Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き

田中帽子店オーダー入れました➡5/19入荷

2017-05-18 | 実店舗でのイベント情報
12:20追記
和紙 セーラーブラウン以外は明日5/19届く予定です。
⬅5/19入荷しました
セーラーブラウンは6月納品予定
.....:.....:

田中帽子店の帽子 オーダー入れました。

本日開店時の在庫は
和紙 中折れ・ネイビー
麦わら帽子 カサブランカ
の2点です。
お求めいただきありがとうございます。

再発注
和紙 細番手 一本編みキャペリン ブラウン と ネイビーsoldout
和紙 セーラー ブラウンとネイビーsoldout
麦わら帽子 前後差プリム 

これが3度目のオーダーですが 毎回すぐにお嫁入りするのは一本編みキャペリンです。
4/11にサプライズ来店してくれたfiori.さんからも
大活躍していると嬉しいお知らせいただきました。
糸が少なく生産数も少と聞いていましたので 麦わら帽子キャペリンのように完売のお知らせが来ないといいのですが…

入荷しましたらこちらでお知らせいたします。
お取り置き希望の方はお知らせください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« May Fair 2017 参加者紹介8 f... | トップ | MayFair2017 参加者紹介9 ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む