Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

田中帽子店 帽子入荷しました

2017-05-09 | 店舗商品入荷情報(記載ないものは通販不可)
*一目ボレ率が高いのでお早めにどうぞ。*
5/17閉店時の在庫は↓この2点


⬅soldout
⬅soldout


田中帽子店、帽子入荷しました。

soldoutになっていた和紙細番手のネイビーも再入荷。⬅soldout
⚫和紙 セーラー ブラウン⬅soldout とネイビー⬅soldout 入荷
⚫麦わら帽子 ナチュラル セーラー⬅soldout 前後差プリム⬅soldout 、カサブランカ入荷
⚫和紙 中折れ ブラウン⬅soldout とネイビー

⚫冷えとり靴下 ウールセット二種
⚫冷えとり靴下 オーガニックコットンセット 二種

田中帽子店の帽子は日本製でしっかりしているのにこのお値段❓です。
開店直後に届きました。
鏡の前でどうぞ。

リクエストいただいていたキャペリンのブラウン、ナチュラルもオーダーしましたがともに完売していました。
コメント    この記事についてブログを書く
« タグ 30種 | トップ | May Fair 2017 イベントまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。