Chouchou

リネン大好き・アンティーク大好き・ハンドメイド大好き
なかしまちえこ

MayFair2017 初日ありがとうございました

2017-05-25 | 実店舗でのイベント情報
初日、早い時間から そしてお忙しい中ありがとうございました。
閉店時間までお客様がずっといてくださって
作家さんとの会話も楽しまれたことと思います。
昨日、今日とたくさんのお心遣いもありがとうございました。
写真撮るのも忘れてみなさんに配りきってしまったものもあります。

初日の今日、すばらしい作品が多数旅立っていきました。
初日、格子棚にディスプレイしていた作品たちは中央テーブルに移動しました。
mit broderiさんの作品は完売しました。
ギフトカード抽選は明日、あさっても続きます。
(3000円お買上げごとに一枚抽選、6枚に1枚の確率で1000円のギフトカードが入っています)

明日二日目はこんな感じです。
すてきな作品、まだまだあります。
明日、最終日もいつもより1時間早い10時オープンです。
お時間許す方はぜひお越しください。


田中帽子店の和紙の帽子、本日午前中に届きました。
多くの方にかぶっていただき 残りは新色のグレー1点のみとなりましたが
かぶり心地のよさ、自由に形付できること、ぜひ体験してみてください。
和紙 セーラー ネイビー 2点ともsoldout
和紙 セーラー ブラウン soldout

和紙 セールー グレー 1点在庫有

オープン時間が近づくにつれ空も明るく雨もやんでくれましたが
激しい雨の中、早い時間から家を出られた皆様、
体調のすぐれない中駆けつけてくださった皆様、
無理が続いていた皆様、どうか体調崩されませんように…
コメント