あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

少年野球…💕

2017年07月17日 | 日々のあれこれ
いつもの仲間の私の最年少の
💕ボーイフレンド💕野球の試合。

来る前は、暑いだろ〜とか。
いろいろと思ったけど。
たのしー💕超楽しい。

私は木陰。涼しい風も吹いてます。
勝ちたい。
ママやジーちゃま、バーちゃまの
枠を超えた💕バカ💕
親バカ、ジジバカ、私は?
何バカでしょうか〜たのしー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セルゲイ・ポルーニン③ | トップ | 少年野球…② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。