あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

育ち過ぎて、豆ごはん。

2017年05月15日 | 日々のあれこれ
朝ごはん

育ち過ぎた《スナップえんどう》豆だけ出して、豆ごはん。
普通に美味しい(*´꒳`*)
来年からは、グリンピース植えずに。
スナップえんどう、だけでいけそうです。
弁当
豆づくしと、冷凍ハンバーグ。
晩ご飯
完全に忘れてました、が…
結婚記念日24年が過ぎ。
25年目突入。
で、天ぷら食べに行きました。
普通に過ぎた1日でした。
こんなもんかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の日曜。 | トップ | 美味しい、牛肉。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。