あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

ニコパン

2017年08月03日 | 日々のあれこれ

(これはニコパンの可愛い買い物袋)

ニコパン
三瀦、大木町にあるパン屋さん

仲良しさんの同級生がやってる
以前行った時はお休みで。

今日は、開いてました。

私の好きなパン
《イチヂクとクリームチーズ》
《ニコパン》のパンは初めて食べたけど。

美味しい(*゚∀゚*)

買ったのは、
ライ麦パン1本と
イチヂクとクリームチーズを2個
エピパン1個(旦那が好きな)

1個は途中で
水筒にいれたアイスコーヒーと



美味しい、おやつタイムでした。
ちょっと、食べ過ぎ(笑)

毎朝の食パンはやめて、
ごはんと味噌汁に変えてから。

美味しいパンを食べたい時だけに食べよう
と思って、久々食べた美味しいパン。

幸せ〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vege Res …ペジレス | トップ | 土橋市場…八女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。