あおびっき

えめの笑うこと!食べること!楽しいこと!!

くるめ街かど音楽祭

2017年11月03日 | 日々のあれこれ
行ってみました。
くるめ街かど音楽祭。

旦那が
奥華子さんを聴きに行こうと。

タイムスケジュール見てたら。

私が結構好きだった

キマグレンのISEKIさんも来る!


良かったー。
上手だったー。
少し痩せてて、
大人の男になってて。

歌もスローでも素敵で
ジャケット姿が、
これまた、いい♡

ただで、こんな人の歌聞けるんだ!

と、さらに
感動。

疲れ抜けずに
だらだら、
タラタラ。

してるけど。
行って良かった‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿