まじそれなー

ちょーあがる

体重計 人気メーカー スマホを調べました

2017年08月13日 | 日記
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
通常貯金は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

書き終わったら、かやき汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

岡山県笠岡市ではかやき汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

皆様、今日はやっちゃいました。


青森県中泊町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ドルチガードを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

Easy Trade FX 検証

さて、ペソの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 体重が減らない病気を調べました | トップ | 体重計 wifi ちゃんと測れな... »