まじそれなー

ちょーあがる

身長 体重 女性 中学生の最新情報。

2017年11月15日 | 日記
こんにちは~。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖はマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

妄想操作術

俺の塩 特別版で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

skypeでさっき話していた人は
沖縄県那覇市に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。


スプリング マットレスに興味あります?
少し気になってるんですよ。

からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

とんかつ定食を食べてます。

なかなかいけますよ。


パパさんは、フレッドペリーが大好きなんですね。

明々後日は、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

皆さんはいかがですか?

皆さんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪