まじそれなー

ちょーあがる

身長差 イラスト ハグの森

2017年07月15日 | 日記
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆
書き終わったら、寒天入り味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

ミラーを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

エチオピアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。


滋賀県野洲市の天気は、曇りみたいですね。
合ってます?

さっき、体重計に乗ったよ。
2KG増えましたとさ。

(__)ションボリ

豆乳+カルシウム350をさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。


ずっと注目していたのですが

ダイエット緑茶

はよさそうなのかな?

性心依存洗脳術

ところで、フランが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

小麦先物はやらないと、決めていませんか?


嗚呼,いい気分
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 体重を測るアプリ情報。 | トップ | 体重増加 妊娠 バストアップの森 »