MY NOTE

映画大好き、読書好き、インドア派。
でも、仕事は思いっきり、アウトドア。
気まぐれ屋のブログです。

恋空

2007-11-03 14:27:12 | ざ・映画(か行)
story:

平凡な女子高生の美嘉(新垣結衣)は同じ高校に通うヒロ(三浦春馬)と
運命的に出会い、瞬く間に恋に落ちるが、ヒロの元カノからの嫌がらせや
妊娠など激流の運命に飲み込まれていく。
そのうえ、ヒロから一方的に別れを告げられた美嘉は心に大きな傷を
負うが、ヒロと正反対の穏やかな優(小出恵介)と出会い、心癒されていく。


my note:

てへ。久々に応募した試写会が当たっちゃいました。
原作を読んだことがあるから、行こうかどうしようか悩んだけど・・・
バイトに行ける体力がなかったので、試写会行く方を選んじゃった。

映画に行ける体力はあるのか?と疑問だけど。

現実の話として客観的に観ると、ここまで恋に熱中できるなんて、
すごいなぁって思う。
自分の高校生活と比べたら雲泥の差です。

そう思うこと自体、もう歳なのか・・・(T_T)/~



ガッキーこと新垣結衣ちゃん。巷では騒がれていたけど、わたくし、
この映画で初めてお顔を拝見しました(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋空 ()
2007-11-03 18:00:57
わたしは恋空の大ファンです☆
11日に映画を見る予定です♪
とっても楽しみです☆私はまだ11歳ですが、ケータイ小説というのにはまってしまって、とまらなくなりました。恋空はケータイ小説の中で、一番最初に見た小説でした☆一番最初に見たときは親がいたので泣けませんでした!二番目は親がいないときに見たのでメチャメチャ泣けましたァ~☆私も新垣結衣ちゃんにお会いしたいですッ♪
返信する
あれ (にわか詩人)
2007-11-04 12:18:39
主題歌についてのコメントが皆無…このどあほめ。書き直してこい!
返信する
郁サマ (note)
2007-11-05 01:12:46
コメントありがとうございます♪♪

私も携帯小説で一番最初に読んだのが恋空でしたっ。

現実にあんな体験をして、そして小説にするってこと…作者さんはずい分芯の強い人だなぁと思います。

ぜひぜひ映画見に行ってくださぁい☆=
返信する
にわか詩人サマ (note)
2007-11-05 01:15:53
くぅ♪やっぱりねっ

君なら絶対にそう反応してくれると思ったよ(笑)

映画観てミスチルの曲が挿入歌で流れてきた時点で、はっとにわか詩人のことが思い出されました♪

主題歌も良い曲☆

チェックしとこー↑
返信する
恋空 (ブン)
2007-11-07 18:07:40
恋空サイコーです!!
メチャ②感動しました!
返信する
ブンサマ (note)
2007-11-08 00:52:44
私も感動しました☆

でも試写会とゆう壁が何とか、私に涙を我慢させました(笑)

1人で観るとせつなくなっちゃいますなっ↓↓
返信する