ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

Huluにモニカ・ベルッチの新番組が配信!

2013-06-27 13:37:22 | 最近気になる人

今日は、クライアントでの総合会議が午前中に発生!
相方が行けない理由からおっさんが代役で出席しました。

会議といっても建築の定例会議ってやつです。面白くもない会議ですが出ていないと罰点が来ると相方が言ってましたので。
まあ、この相方は本当に良い奴なんで協力しています。

いやいや、こんなことを言うためにブログを書いているのではなかった。
実は、おっさんの好きな女優、イタリアの宝石であるモニカ・ベルッチさんの新番組がHuluにやってきたのだ。

今度は、娼婦役と来ているので、ますますエキサイトすること間違いなしですな。
楽しみのない貴兄もきっと期待しているはず。


※おおお!こんなのが..........!

では、ちょっとあらすじいっときます。

絶世の美女ダニエラは飾り窓の中で生きる女。宝くじで大当たりをあてたフランソワはダニエラに「このお金が続く限り、僕と一緒に暮らして欲しい」と大胆な申し出をする。交渉は成立し、彼女は「優しくすると約束して」とだけささやき、彼の部屋に引っ越してくる。夢にまで見た幸せな日々。しかし、心臓の悪いフランソワには美しく妖艶すぎるダニエラとの生活は刺激が強すぎて…。(Hulu公式サイトより)

この作品は、監督の好みか!
つまりこれって、例えばだよ、例えば、日本のグラビア・アイドルのイメージ・ビデオと変わらない発想で作られた作品だな。
まあ、否定することはないだろうが、そのことを取り立てて残念がることでもないようだ。

・・・・・・というほどの、ベルッチの美しさがそこにはあるからだ。

作品「ダニエラという女」 今ならHuluで無料視聴実施しています!(期間限定)
⇒詳しくはこちらから!

 

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿