we are one exo ♪

exo事のみ。あくまで個人の思想。…ね?

おぉう。

2016-10-13 08:08:04 | exo
EXOめん何だか色々……ホント色々あるね。

とりま、レイヨンが復活してくれて良かった♪
休むことも仕事だ!と誰か教えてあげておくれよ😭


そして、おベクのぽっぽシーン
設定が10代だからなのか、とても微笑ましかったなん❤

ちゃにょりん時は……😭🔫💥

今は落ち着いてきたジョンデの流出。
見た時『あぁ。コレは本人が流したんじゃないだろーなぁ。』って感じたよね。
だって本人だったら黒ペンでお顔塗り潰したりしなくない?
自分だったら、可愛くするかなー?っておもて。
【悪意】を感じましたとさ。

事務所も公式でメントしてないし
何事もなかったよーに過ぎそーだね。

あとは……カイきゅんの復活👍
まだ完全ではないのかも知れないけども
あの【水を得たさかな】の如く
ぱんちゃぱんちゃした顔みたら
泣けてきたよ。
靭帯はクセになるって聞くから、どうは無理せず活動して欲しい✋💦

ぎょんすの行動も今一掴めず
いつの間にか帰国したとゆー。
さすがっす(笑)

ちゃにょりん
いつから日本語推しになったん?
アピはんぱねぇ😆
ま、元々日本語は聞き馴れてただろうけど
こんなに全面に押し出すとは……
こりゃ何かあるな(笑)
うふ💕楽しみ🎶

どうか、ケガなく病気なく流出なく?!過ごせますよーに👋


やだ大好き❤

見慣れない2ショ(笑)

※画像お借りしました。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« one more time one more chance | トップ | いやー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。