3人家族のお出かけ記録

旅行大好き、ドライブ大好き!な3人家族のお出かけ記録です。

中伊豆日帰りドライブ☆中伊豆ワイナリーシャトーT.S編

2016-10-16 09:21:21 | ドライブ
ホテル天坊を後にして中伊豆ワイナリーシャトーT.Sへ向かいます。約40分の道のりです。


シダックスのワイナリーなんだって

手広くやってるなw

天坊でもらった引換券で何がもらえるんだろ?

ポストカードと各種割引券でしたw

とは言えソフトクリーム350円→100円はうれしい。

お腹いっぱいだったので娘だけ

一口もらったけど、さっぱりしつつもクリーミーでとても美味しかったです(^ ^)

この日は天気が良かったのでとても気持ちがいい!


結婚式をやってました。天候にかなり左右される会場ですが、こんな日に当たったら最高だよね〜。


ワインショップ

シダックス=志太か!

ワイン&ぶどうジュース&ぶどう酢の試飲ができます




ワイナリー見学も。稼働してなかったけど。

ワインセラー

怖いw


新しい施設


12月から乗馬体験が出来るようになるんだって

オープン前なのに見学させて頂けました。
日本一キレイな乗馬クラブを目指しているとか。
スタッフの方はとても親切に説明して下さりお馬さんも触らせて頂きました(´∀`)
今度は乗りに来よう!

中伊豆ワイナリーシャトーオススメです。
天気のいい日が良さそうですね。

この後東名で1時間の事故渋滞にハマりましたが9時頃に無事帰宅。
日帰りでも十分楽しめました〜(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中伊豆日帰りドライブ☆大好き... | トップ | 皇居前でピクニックw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。