笑って泣いて生きている

家族の事、趣味の事、対人関係の事など、自分が思う社会の出来事を書きます。映画好き、バイク好き、ビール好きな上州オヤジです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コットン気分、止まるな

2016年11月02日 | 日記
一歩動けば出逢いがある。


一歩動けばチャンスが動く。


一歩動けば何かが変わる。



不安なんてぶん投げて、常に動くことを意識していこう。



常にチャンスは転がっている。


常に貪欲に動くこと。


動けば動くほどチャンスをつかめるし、未来が変わっていく。



動かない=停止


止まっていて何が変わる?


他力本願の人生でいいの?


恋人がいない人・・・

休みの日に1日中、家にいても出逢いないよ。

友達に会うなりして外へ出掛けよう。



『棚からぼた餅』


この『棚』は家にはないんだよ。


『棚』の下に動かなくちゃ『ぼた餅』は掴めない様に出来ている。


幸せは待ってても来ない。


幸せは自分が動いて見付けるもの。











 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットン気分、差 | トップ | コットン気分、学べる 松下幸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。