笑って泣いて生きている

家族の事、趣味の事、対人関係の事など、自分が思う社会の出来事を書きます。映画好き、バイク好き、ビール好きな上州オヤジです

コットン気分、運命ってあるよね

2016年10月15日 | 日記


人ってね?


運命の人を見ていると心臓の鼓動が凄く分かるんだって。



運命の人と目があうと・・・

あっ!って思うんだって。



運命の人と付き合うと違和感なんか全然ないんだって。



運命の人と別れると忘れようと思っても忘れられないんだって。 



運命の人を思うと涙が出てくるんだって。



運命の人って確信したら相手も確信してるんだって。

 

今、そういえばって思って、ある人の顔を思い浮かべた人は、その人が運命の人だよ。



大切にしてね。 



何十億という人の中からその人を見つけることが出来たんだよ?



あなたの人生



1秒に1人ずつ会ったってこの世界の全員とは会えない。



だから、今。

身近にその人が居るならば大切にしなきゃ

 


 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コットン気分、辰吉丈一郎 | トップ | コットン気分、休もうよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。