ナサネバナラヌ♪ナニゴトモ♪em-turboのひとり言♪

-西川貴教さん大好き!な私の、TMR・a.b.sな徒然日記-

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕暮れ

2007-03-13 21:17:46 | Takanori
TAKANORI'SDIARY&MEDIA INFOが更新されています
貴教はお台場に2日続けてTV収録♪
これって、昨日UPしたあの番組かな?(^^)
本当に夕暮れがきれい。
観覧車が夕暮れと一緒に映って、きれい~(^^)
でも、『もうずっと忙しくて空なんてずっと見てなかったなぁ』って
貴教の、本音って感じですね;
空を久しぶりに見上げて、束の間の気持ちのが和らいでいる感じでしょうか?

そして、TV出演情報もUPされました

4/1(日)フジテレビ『あっぱれさんま大教授』13:10~13:45
4/2(月)BS-FUJI  『カンニングのDAI安☆吉日』23:00~24:00
※2週間にわたり複数回放送予定

BS-FUJIはまた観られないな~;;
それしにても、複数回って、結構アバウト;;

それから、H2$のブログも更新
エントランスからホールを覗き込む貴教の後姿、本当にかわいらしい
H2$のスタッフさんも思わず激写(?)したくなる後ろ姿(笑)
巨大ステージに立つ貴教、素敵だったんでしょうね~

そして、顔合わせもあったんですね。
貴教の差し入れのお水。本当にちょっと高そう
でも本当に5000円!?あとで調べてみようかな(笑)

ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TV出演情報!? | トップ | 1本じゃなくて、1ケースね; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む