愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達って良いものですね。

2017-04-25 15:21:26 | イベント情報

昨日、研修の為東京に行った時の話です。
朝一番の高速バスのチケットを買って、バスに乗り込みました。
途中、双葉サービスエリアで休憩があり、🍞でも食べようかと財布を探したけど、何故かどこにも見当たらない?
どこ探してもない…。財布だけならまだ救いがあったのですが、帰りのバスのチケットまで無い‼️今の所持金600円。これでは東京に着いても帰って来れない(@_@)。一瞬パニックになりましたが、直ぐに【何とか成るか?】と開き直り目的地に向かいました。
フェイスブックに自分のバカな状況を投稿したら、わざわざ会場までお金を持って飛んできてくれた友人が居ました。感謝‼️
そんなつもりで投稿した訳ではなかったのですが、自分の用事もあったと思うのに…。本当に嬉しかったです。
いざと言うとき親身になって助けてくれた友人。この事は一生忘れません‼️
友達は沢山居ますが、本当の友達ってこういう時にこそ相手の事を思い、相手の気持ちになれる人だとつくづく感じました。秋田さん‼️このご恩と、貸してくれた5000円のありがたさ。一生忘れません。本当にありがとうございました。

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

施工事例や資料請求はこちらから

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます 

 住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪

毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参りいってきました。 | トップ | 気持ちの良い朝です‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL