愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

Yさま邸増築工事

2014-07-17 11:26:17 | その他リフォーム

こんにちは。

飯田市の恵夢住宅設計室の田中です。

今日は、Y様邸の様子をご紹介します

前回は、建て方工事の様子をご紹介しましたが、内部の大工工事が終わり、今日はクロスやさんがクロスを貼る予定です。

Y様邸では、今年のお盆にご親戚が集まるとのことですので、急ピッチで工事を進めさせていただいてます!

クロスが貼り終わると、段々実感がわいてきますね!

来週は、クロスを貼り終わった様子をご紹介できると思います!

 

 

さて、先週末、協力業者のミヤシタさんの展示会に行ってきました。

サッシや、キッチン、お風呂、フローリングなど、いろんな展示がありましたが、なぜかうちの娘たちが離れなくなったブース・・・

それは、発砲ウレタンフォーム断熱材の展示ブース。

二種類の液体を現場で混ぜて、吹き付けると、壁にモコモコとした、断熱材が付着します。気密性が高くて断熱効果が高いことがメリットです。

最近では、某リフォーム番組で見かけるので、知名度が上がったかもしれません。

(うちの娘は、「(某テレビ番組)でやってたやつだ!」と言って、業者さんが苦笑していました)

↓体験をさせていただき、ありがとうございました。

もちろん、弊社でも施工させていただくので、ご興味がある方は、お電話ください!

 

以前のY様邸のブログはこちらから↓

http://blog.goo.ne.jp/em-house/e/fa115286689cd3fc58a807ed2eb31504

http://blog.goo.ne.jp/em-house/e/5002f4938a84f3d1e609ba0eb0fe90c6

リフォーム工事のお問い合わせは、恵夢住宅設計室までお電話ください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿