愛犬“もも”と飯田市リフォーム会社社長の日記

あなたの住まいの不満と不安は私が解決します

今日は暑くなりそう❗

2017-05-18 11:58:19 | 社長の日記

朝のNHKの飯田市天気予報は、晴れ。そして最高気温52℃だそうです‼️
まだ5月半ばなのに…。
今日は朝からお客様宅で手摺の取り付け相談や、現場の挨拶等してから、雨水タンクの修理作業して来ましたが、やっぱり日差し強く感じました。半袖で歩いているので、今日当たり、日焼けでヒリヒリするかも⁉️
お昼になって少しだけ日差しが弱くなった気がしますが、今日1日は気をつけて過ごそうと思います❗

飯田市・下伊那のリフォーム工事は、恵夢住宅設計室までお電話ください⇒

施工事例や資料請求はこちらから

恵夢住宅設計室スタッフブログはこちらから⇒

現場の様子や、プランニングをご覧いただけます 

 住育アドバイザー陽子の ~日々前進~♪

毎日の暮らしをハッピーに★をモットーに、住育の住まいでの暮らしをつづります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿