Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE風花雪月 プレイ日記 金鹿2部 1月

2019-10-24 00:00:00 | FE風花雪月 金鹿

今日もやっていきます!



いやあ!2部のクロードいいですね いい成長っぷりです
声もそうですが、ずいぶんと落ち着いた雰囲気になりましたね!
ディミトリが変わりすぎな感じはありますけどねww まああれは仕方ない



さて戦闘です!
マップは同じなんですね?まずは盗賊退治だぜ~
そして!
いきなりフェイルノートを持ってるー!!!ウオオ!!
えぇと、アラドヴァルはロドリグが持ってきてくれたんですよね
なので、フェイルノートも中盤で手に入るのかと思っていました

そしてドラゴンロード、いいですねぇ ドラゴンに弓なんて誰が考えたんだよ!
いいぜいいぜ!



あっかわいい!2部のマリアンヌ、いいですね!初めて見ました
インターネットに接続してプレイしているので、
ランキングで2部メンバーの顔グラがチラチラと見えることがあるのですが、
1周目にやったディミトリルートの時は、楽しみにしたかったのであえて見てなかったんですw
いやぁ!!2部のマリアンヌさんのが好みですね かわいいぞ!
ほかのメンツもなかなかいい感じに変化していますね ローレンツとかかなりイケてます!

そして、2部といえば野望の地平!これがまたかっこいい!
戦闘バージョンもいいですし、この曲を聴くと、いよいよ本番だな~という気がしますね!



宝箱の中身は、ディミトリルートと共通のようですね!
それで、この「ウコンバサラの斧」という武器なのですが・・
グロスタールの紋章だと効果アップ、なのはわかるんですけど
ローレンツもリシテアも斧は得意じゃないんですよね
いったい誰の武器なんだろう・・ エーデルガルト編で明らかになるんでしょうかね



うーんなるほど
ローレンツの領地は帝国派なんですね それで、クロードが治めるあたりは反帝国と・・
グロスタールは南側ゆえ、今は帝国派ということなんですね。OK!
このあたりも理解していきたいです



たまっていた、A支援を見ています!
この2人も、最初は事情によってギクシャクしていましたが
無事に仲直りできたようですね!いやあよかった
2部でもがんばってもらいましょう



wwwww
セテスとヒルダは相性悪そうですねwww なんでもお見通しである
これ、続きが気になりますね!ちょっと意識して隣接させていこう

これで、今月は終わりですね!
2部に入り、BGMも変わっていい雰囲気になってきました!
明日もやるぞ!お疲れ様でした!

<< 金鹿1部 1、2、3月 前             次 金鹿2部 2月 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE風花雪月 プレイ日記 金... | トップ | FE風花雪月 プレイ日記 金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE風花雪月 金鹿」カテゴリの最新記事