Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2020/08/22)

2020-08-22 00:00:00 | 雑記

●FE烈火の剣 ユニットページ編集中●

FE聖魔、FE風花雪月と遊んでいる現在ですが、
空き時間を利用して、以前進めていた作業を再開することになりました!
FE烈火の記事をご覧になられた方は、もしかしたら見たことがあるかもしれませんが

●ユニット概要●
1人目のペガサスナイト。
烈火のPナイトは非常に優秀で・・

●支援と一言コメント●
セーラ  ★☆☆/歩調が合わず、進行も遅いですが守備が大アップの組み合わせです。

●武器レベル●
剣E、槍Aからのスタートです。

個別紹介ページにある、この3点セットですね
去年あたりから地道に更新していたのですが、
FE風花雪月が始まったあたりから、更新が停止してしまいました
それで、今週からこの更新を再開します!
とりあえず「フロリーナ」「ルセア」「レイヴァン」「カナス」
の4名を更新してきました。
残ったユニットについても、随時更新していきますので
育成の参考にしていただければ幸いと思います
ただし、相変わらず体調がとにかく悪いため、遅めの更新速度となります。ご了承ください(_ _)
まだ烈火のキャラは半分程度というところですが、
いつかは聖魔のキャラにも書き加えたいと思っていますので、
ゆるりとお待ちくださいませ


●FE封印の剣 ステータスページ編集中●

FE封印についても、ページを再編集しました!
5周目を遊んだ、とかではないのですが
具体的には次のページ、前のページへのリンクを整備し、
ページめくりをできるように編集しました
4周分しかないカテゴリではありますが、いつかはFE封印もしっかりと遊びたいので
それの準備段階ということになりますね
何せ、FE封印の支援はまだ7割見たことがない状態です これは楽しみすぎる
自力で見たいものだらけですし、今やっていることが落ち着いたら、遊びたいですね!
せっかくですのでリンクを貼っておきます こちらが「1周目」のページです
自分でも再度チェックすることが多かったのですが、不便だったので、これはもっと早くやっておくべきでしたね


今日はこの2点のお知らせでした!ガッツリ記事じゃなくて申し訳ないところもありますね・・
FE聖魔の攻略プレイ日記、まだまだ続きますね!
時間が取れ次第、記事を書いていく予定です
最後までお付き合いいただければ嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします(_ _)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE聖魔の光石 攻略プレイ日... | トップ | FE聖魔の光石 攻略プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事