Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

ミーバース終了

2017-11-11 00:00:00 | 雑記



記事タイトルの通り、ミーバースが11月8日に終了しました!
まさか終わる日が来るとはなぁ~ 本当に残念です
ミーバースにはお世話になりましたね!
この機能がなければ、

ファイアーエムブレムif(白夜、暗夜、透魔)
ファイアーエムブレムEchoes
新・世界樹の迷宮

これらのプレイ日記は書けなかったことでしょう!感謝しかないですね~
運営の皆様、本当にありがとうございました!!


さて、間もなく蒼炎の攻略プレイ記が終了となります
その後ですが、以前に告知した、「新・世界樹の迷宮」のプレイ日記の投稿を始めます!
こちらは完結済みなので、更新のペースは一定となります
新・世界樹のプレイ日記が終了した後のことは、まだ考えてないですね
ミーバースが使えなくなったので、WiiUのVCのプレイ日記になるかな・・とは思いますが、
そもそもプレイ日記を書くかも決めていません
決まったら、その時にまた記事にしようと思います
コンゴトモ よろしくお願いします~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE蒼炎の軌跡 攻略プレイ日... | トップ | FE蒼炎の軌跡 攻略プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事