エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

ネギではありません!

2016-12-28 21:18:27 | 日記
ネギではありません。

松飾です。

しょうゆではありません。

新潟のうまいお酒です。

もうすぐお正月!
おせちはまた買うとして、
門松とお酒を準備しました。

松は食えないのでそのまま、
お酒はちょいとつまみ飲み!

昔ほど気ぜわしさはなく、
いつもと同じ師走ですが、
正月くらいはのんびりゆっくり、
日本の季節感を味わいたいですね!

タジさんは30日までお仕事。
肩こり、腕がけだるいけど、
あとちょっとがんばるぞー!

1月ライブのデモテープが届きました。
魅力的な曲がずらり!
でも、練習は正月が済んでからね、へっへっへ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっ白! | トップ | まっ黄色! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい年を (沙織)
2016-12-29 07:23:21
ステキなテンプレートです。
沙織じゃなくて伸介です (南)
2016-12-29 12:18:56
仕事明日まで頑張れ!
来年もよろしく!
良い年を!
ビックリしたなぁ、もう!
いい歳! (南洲太郎)
2016-12-29 21:26:26
日本の夜明けじゃ~!
夜陰の空に一筋の光、
お天道様はありがたし!
来年こそいい歳になるぞな、
なんとかせないかんぜよ!
とか言いながら、
またみんなのところに、
おじゃましまっす!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。