エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

まっ黄色!

2016-12-31 14:32:47 | 日記
みかんは、きりがない!


これで終わりと思っても、
一つ食べ終わる頃には、
もうちょっと、次はどんな味?
言い知れぬ誘惑が頭をもたげます。

おかげでお腹はグピグピ、
顔に黄疸が出そう!

さて大晦日、
2016年にくぎりをつけて、
来る新年に希望をつなぎましょー!
どんな年が来るかな?

本年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギではありません! | トップ | 今年もよろしく! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (?)
2016-12-31 18:27:18
Youはミカンを食べながら未来に向けてカウントダウン。
わたしゃ年越しそばを啜りながら六文銭を抱えてのカウントダウン。
こりゃまたけっこう!
車賃! (タジ)
2016-12-31 21:25:58
けっこうけっこうコケコッコー~!
去る年に別れを告げ、
来る年を素直に取り込みましよー!
運命は天が決めてくれます。
車賃握りながら、元気に生きてまいりましょー!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事