エルヴィスライダーズの≪オールディーズ万歳!≫

私はエルヴィス、ビートルズ他オールディーズを演奏するバンドの一員です。ライヴ模様や様々な情報をお届けしますのでヨロシク!

熱唱ライヴ!

2016-10-16 11:45:05 | ライヴ
さあ、ぞくぞく集まってきましたねー!
いつもの皆さん、
晴れやかな中にも緊張の面持ち!
   

   

   


歌う人も応援団も、
今か今かと待ち受けます!

楽屋はのんびりしたもんで、こんな感じ!

あれ?よく見かけるお兄さんもいっしょ!

今日のプログラム。
   

ドカンと一発、始まったぞー!
ラッキー『マイ・ベイブ』


いらっしゃ~い、今日は長丁場だぞー!
トップバッター、ハブカさん、『カントリー・クラブ』どうぞー!
   
マイペース炸裂!そう楽しく歌えればいいんですよ!
でも拍子に乗ればもっとワクワクしてきますぞ!練習あるのみ!

次は、エミーさん、『ロメオとジュリエット』どうぞー!
   
ためにためた歌いまわし、情感ポロポロでしたねー!
何とも言えぬ中世の不思議な雰囲気が伝わってきましたー!

続いて、シゲさん、『カリフォルニアの青い空』どうぞー!
   
弾むリズムに乗って堂々と声を張り上げましたー!
底抜けに明るいウェストコーストが見えてきたようでした!

はい、リサさん、『愛ある限り』どうぞー!
   
シャレたリズムと凝った曲調の大好きな歌ですよー!
その通りしっかり歌い上げ、とっても素敵に仕上がりましたー!

おっ、Mr.ビーンさん、『メモリーズ』どうぞー!
   
めちゃカッコいいですね~、グレッチのギターが・・・!
絵になってました、抑揚のある力強い歌い方もバッチグー!

さあ、L.メンフィスさん、『今夜はひとりかい』どうぞー!
   
エルヴィスに帰ってきましたね~、基本のきの歌ですね~!
感情こもった優しい歌いかけは、もう模範演技の域ですねー!

よっ、カズさん、『ワンダフル・トゥナイト』どうぞー!
   
ゆったりて、優しくスケールの大きい曲に仕上がりましたー!
グラサンとギターは、アイドル・カズのトレードマークだ~!

しっとりと、ヨーコ・オノさん、『夕映えの二人』どうぞー!
   
ためた歌い方に、女性の切なさがよく表現されてましたー!
ドラマの一場面を追うように、ズンズン盛り上がったですよー!

ヘイ、タミーさん、『カム・トゥゲザー』どうぞー!
   
スリリングでマジかっこいい曲にチャレンジしましたー!
いつもの通りの野太いパンチ力でブチかましました、自信を持てー!

一部のとり、ダーナさん、『グレイテスト・ラヴ・オブ・オール』どうぞー!
   
これはもう壮大でドラマチックな名曲中の名曲!
さすが静と動の歌い分けがお見事、大きな盛り上がりの山になりましたー!

会場もますますいい感じに・・・!
   

第二部~、
まずは、チェリーさん、『リップスティック・オン・ユア・カラー』どうぞー!
   
これぞオールディーズ、のっけから踊れちゃうぜよー!
埼玉のプロ歌姫参上、可愛くキュートに軽やかなステージでしたー!

ぐっと、リーさん、『愛はかげろうのように』どうぞー!
   
こちらもプロ顔負けの歌唱力、実に堂々とお歌いになりました!
丁寧な語り掛けで、意味深い歌詞がジワーっと伝わったようでしたー!

華やかに、ケイコ・シンさん、『ウィズアウト・ユー』どうぞー!
   
しっとりとしなやかに、しかも華やかなステージに魅了!
独特の持ち味で、低・高歌い分け、情感タップリに響き渡りましたー!

元気にいこう、トミーさん、『ミーン・ウーマン・ブルース』どうぞー!
   
ノリノリの懐かしいR&Rで、サイコーにかっこいい曲だね~!
思わずツイストしちゃう軽いステップで、ステージ狭しでしたねー!

お久~、ユミさん、『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』どうぞー!
   
お上手~、さすがは九段会館でブイブイ言わせたベテラン歌手ですねー!
声量、音程、リズムどれも満点、落ち着いて聴いていましたー!

しとやかに、マコさん、『ラストダンスは私と』どうぞー!
   
明るく真っすぐで素直な曲調がイメージにぴったりマッチでしたねー!
優しくリズミカルな風のように、しっかり歌い上げましたー!

大御所、ケンさん、『谷間に3つの鐘が鳴る』どうぞー!
   
シンプルだからこその難曲を、魅力あふれる男声でスマッシュヒット!
コーラスも気持ちよく、ゆったり大らかなステージでしたよー!

さて大取は、ロコ&マックさん、『慕情』どうぞー!
   
大取でなくオシドリですね、まー仲のいいこと、夫婦漫才か?
いやいや二つのバージョンを見事に歌い切りました、大したもんだ!
素敵なショーをありがとうございましたー!

出場者の皆さん、たいへんお疲れ様でしたー。
今回も充分過ぎるくらい楽しませていただきました!
バンドのみんなも頑張ったゼイ!
         イモ欣フツオ                            のび太
   
        楳図               風間                 仮出所
   

さて、最後は悪鬼ー・オン・ステージ・・・
まずは仮出所とデュエットで『マイ・ライフル、ポニー・アンド・ミー』
続いて、コーラスが美しい『ビコーズ』

                            そしてポンポンガールズとともに、楽しく『キッスン・カズン』
                            
おまけはローリング・ストーンズでやかましく『ルート66』


みんなありがとー!
今度は1月、ラ・ドンナだよー!
また会おう~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報!打上げ・・・ | トップ | リンゴに会えた! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪♪ (kazoo~だよ♪)
2016-10-17 20:27:04
アッキー&ライダーズの皆さん、お疲れさまでした
今回も18組の強烈なメンバーの難題曲をやり遂げましたね
それにしても、アッキーの復活ぶりには、「あっぱれ!」だね
♪Wonderful Tonightのシーガルのギターも「あっぱれ!」でした。
皆さん、ありがと~
オールディーズ・ポップス! (タジ)
2016-10-19 08:24:01
みんな、いろいろな課題曲を持ってくるから、
戸惑うこともありますよー!
でもなんとかこなしてきましたねー!
まー、オールディーズですから、
それに見合ったポップで楽しい曲に期待してま~す!
カズさん、打上げいなくて寂しかったよー!

お疲れ様でした! (シーガル)
2016-10-20 23:05:51
kazoo~さん、ありがとうございます。
今回はぐっとムーディーな選曲でしたね!
確か次回はエルだったかな?
又楽しみにしてます。よろしくお願いします!

PS.タジ殿、「カリフォルニア」、突っ込もうと思ったら早くも訂正してあったね。
あれじゃタイトルが「ニューヨークの曇り空」になっちまうからね!
イースト菌! (タジ)
2016-10-21 17:14:24
ごめんごめん、
パン食べながら書いたんで、
イースト菌に感染してた!
Unknown (シーガル)
2016-10-22 00:17:43
く、くだらねえ!!
お互い「ウエスト」が気になる今日この頃だからね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。