フォルムの生活日記

H.N フォルムのその日にあった出来事やゲームの感想を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うきめも、ゲムつく

2007-07-29 16:24:33 | プレイ日記
試験が終わりました。再履の専門が1つ厳しいかなぁ。後は多分何とかなったと思うんだけど自信はない。何はともあれ、これで私も夏休みに突入です。明後日当たりに実家帰るのでレビュー更新は難しいかも。それじゃ、レビュー行って見よう。

プレイ日記。今回は2作同時。≪浮島に巡る思い≫≪ゲーム作ってます。≫です。製作は共にあおぞら幼稚園様。なんだかんだで結構楽しませてもらってます。

評価は「うきめも」「ゲムつく」の順で。
絵:A-(8)、A-(8)
 だいぶ毛色の違う絵ですが、私の好みの問題で同ランク。前者は立ち絵に違和感というか、目大きいなぁと。後者は上手なんだけど塗りのせいか、硬いってイメージ。一枚絵はちょっと崩れてる感じだったし。減点だったね。
音楽:B+(6)、A-(7)
 まぁ、いつもどおりです。可もなく不可もなく。ゲムつくのほうもそれ程じゃなかったけど、EDが歌付きで入ってたし、そういうところで加点。BGM自体はそれ程…
文章:A-(7)、A-(8)
 うきめもは中々いい話だったかなと思う。両親の下ネタ話はあんまり面白くなかったけど。読んでてこっちが恥ずかしくなるシーンもチラホラ。後、ラストの台詞は出て行くときにやるべきだと思ったり。
 ゲムつくは珍しく長い作品だったね。若干主人公にイラつきを覚えたけど、学生ならこんなものかとも思う。テーマがはっきりしてるので結構良かったと思う。

総合:A-、A-
 うきめもに一つ言いたい。ヒロインたちの絵より、親友(男)の絵のほうが上手いってどういうことよ?それは問題ないか?
 ゲムつくに一言。義妹の奈々美のアホ毛はある時と無いときがあるけど、どっちが正しいんだ?塗りってPCでやるんじゃないんだね。初めて知ったよ。

あ~、ごめん。もう何も書く気力が無いや。この後飲み会だし。悪いけど今日はこの辺で失礼します。お疲れ様でした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピたん | トップ | 終わりに見えた白い明日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プレイ日記」カテゴリの最新記事