フォルムの生活日記

H.N フォルムのその日にあった出来事やゲームの感想を書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それは突然に

2007-10-12 20:53:10 | プレイ日記
皆さんこんばんは。先週の日曜にイイコトがあって浮かれ気味のフォルムです。速攻でどん底に落ちる可能性もありますが、まぁ、それはそれで。調子に乗ってアフィリエイトに挑戦してみます。信頼できる所(goo)だし、リスク低いんで皆さん登録してください。

プレイ日記。今回は≪それは突然に≫です。製作はORDERめいど様です。18禁です。コレ重要。18禁です。エロシーンあります。

絵:A-(7)
 上手な気がするんでが、なんとなく好きになりきれない。ある意味で不思議な感じです。
音楽:B+(7)
 全部で9曲かな?コレといった物はないけど、優希のテーマは合ってたかな。でも後は結構普通な感じ。それなりだったと思います。
シナリオ:B(7)
 文章と言うことでいえば悪くないと思う。でもシナリオが嫌い。優希のバッドエンドは俺の一番嫌いなものだし、深羽のほうもなぁ。なんかイマイチでした。

総合:B+(7)
 悪くはないんだけど、あんまり楽しめなかったと言うのが本音です。前作の記憶と言う作品の方が面白いような気がする。

全体としてイマイチだったなぁ。でもどうしたらよくなるかと問われても分からない。そして、ちょっと今はあんまり更新する気も起きない。

なんだか話すネタがないので、うちの大学祭のことでも。ある意味個人情報ですけど、そこまで深刻な話でもないから多分大丈夫。
11月頭に大学祭があるんですが、そのときに漫画家の荒木先生がいらっしゃいます。ジョジョの作者ですね。・・・うん、それだけ。展開できないなぁ。

ぐだぐだなので終わります。
製作のORDERめいど様はこちら↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月照 | トップ | ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
インスタントブログって何? (理系学生のアフィリエイト! ゼロからアフィリエイター!)
インスタントブログって何?ここでは、インスタントブログについてご紹介していこうと思います。インスタントブログって何?そんなもので稼げるの?と言う方はいらっしゃるでしょう。ではまず、インスタントブログと呼ばれる…