エルタデザイン

日々のこんな生活

思わぬ再会

2017-05-15 00:29:26 | ニット・クラフト
今日、吉祥寺のユザワヤさんでものすごく懐かしいものに出会いました。
毛糸売り場の見本として飾ってあったのですが色合いと編み方にものすごく見覚えがあってあれ???と思い近づいて見てみたら私の作品でした(笑)
なんと、2001年にダイヤ毛糸さんでデザインさせていただいた玉編みのマフラーです。
自分でもかなり気に入っていて自分用にも使っていたんですよね。
10何年ぶりの再会でなんだか嬉しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葛西教室2回目です | トップ | 5月の西荻窪教室完成品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む